成長したいなぁ

占い師は人の人生に触れる仕事だと

私は思っています。

だから占いをする時は

常に真剣にお客様と向き合います。

 

そして同時に

タロットカードとも

真剣に向き合って

カード達の言葉を

しっかりと拾って

伝えていくべき仕事なのに

 

本当に時々

勉強不足で解釈が甘くなったり

感情移入しすぎて

自分の希望を入れて

カードの言葉を

素直に伝えられなかったりすることがあって

後で気が付いて

猛省するのですが

 

いつになったら

この感情のブレは治るのか

まったく修行が足りませんね。

 

タロットカードは100パーセントで

正しい言葉をくれますが

読み手が未熟で

それを伝えられないことは

本当に悔しいです。

 

もっともっともっともっと勉強して

100パーセントの

カード読みを出来るように

今猛勉強してます。

 

早く成長したい。

本当に早く成長したいよ。

 

こんな不甲斐ない思いは

もう絶対しない。

 

 

 

 

 

あちこち冒険していたら、

いつのまにか

占い師になってました(笑)

それ以外にも主婦目線で

つれづれなるままに

ブログ・ギャラリーなどなど

日々更新中!!

100%ロタカラーで一色の

HPどうぞゆっくり、

楽しんで遊んで行ってください

   (*^_^*)

 

 

コメダ守山志段味店さんで

こんな感じでやってます❤

お勧めHP

お友達クロネコさんのブログ♡

お勧めの服や雑貨。。。

彼女の世界観が素敵です!!

友人がオープンした

プチカナールと言う

雑貨&カフェのお店♡

素敵なブログ&通販も♡

プチカナール春日井」で

検索してみてね!フェイスブックの所をクリックすると

日々の事載ってます♡

 

http://ameblo.jp/un-petitcanard/entry-11995637480.html

こちらは占星術師

黒猫ポオさんのお部屋♡

超面白いww是非おいで♡

 

現代の魔女!本物だよ♡素敵な方♡

水沢クラゲさんのブログ是非!!

佑月 鞠日さんの

星読みブログ♡占い話し色々

とても素敵よ是非どうぞ!!

占い師YUKOさんの

サロン紹介だよ♡是非!!

素晴らしい芸術家

HESOMOGEさんのHP♡

自身制作の

タロットカードも販売中

ヒーラー塔也さんHP

石の声を聴く方です♡

かの有名占い師

鏡リュウジ先生のHP

大御所なのに素直でとっても

ジェントルマン♡

アクセスカウンター
着物着物宝石買取カラコンブランド買取【ブランドファン】