お元気ですか?Rotaは元気です(笑)

少しずつ寒くなって来ましたね(^.^)

お久しぶりです❤

皆さん元気でしょうか?

 

風邪とか引いてませんか?

 

私はお陰様で占い師をずっとさせて頂いてますw

これも来てくれる皆や

紹介してくれる皆のお陰と

HP見てくれる子達も

いつもいつも感謝しています❤

私に会いに来るために

勇気を持って電話をかけてくれる

全ての子達をを少しでも笑顔にするために

今日も頑張って鑑定しますよ✨

 

さてさてRotaさんはここ3年程掛け持ちでバイトもしてましたw

価値観や社会を学ぶ為に入ったのですが

思いの外居心地が良すぎて(笑)長居してしまいました(^o^;)

 

でも最近は占い師(本業)のお客様がバイトとかち合ってしまう事が多くなり

お待たせしてしまうことが多くなっていました。

 

夏に体調を崩したこともあって

 

もう一度本業の占い師を一本でやる❗

という選択に至りました。

 

とーーーーっても引き留めて頂いて

バイト先には申し訳ないので

今年の12月24日までは二足のわらじで頑張って

 

その後に一本化です❤

 

二足のわらじで良い経験も沢山沢山出来ました

でもそろそろ魔法界に還らなくてはいけない時期みたいです(笑)

寂しいですが

この経験も全てを糧に

占い師として全力投球で

でものんびり(笑)生きたいです❗

 

来年から占星術も勉強もう一度専念していきたい。

 

やりたいこと、今しか出来ない事を大切にしたいのです。

1億総活躍社会が推進される今

私は活躍しない社会で生きて行く選択をしたんです(笑)

 

馬車馬の様に働いた、掛け持ちの3年半

それで今は答えが出た。

今しか出来ない事を大切に時間を使いたい。

 

いつかまた馬車馬の様に忙しくするのも良いなぁ✨

と思ってるけど

 

今はとりあえず

今やりたいことを穏やかにやっていきたい。

自分にとって本当に大切なモノを

日々の忙しさで見失わないように

大切にしたいのです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤原由里子 (木曜日, 19 1月 2017 22:25)

    rotaさーん本当に久しぶりです�
    お元気そうで何よりです�
    カードの通り心が病んでる今日この頃�

  • #2

    rota (金曜日, 10 2月 2017 16:42)

    ゆりちゃんお久しぶりです(^^)/
    お返事遅くなってごめんね。
    こちらはほとんど更新してなくて
    また一度鑑定においで。
    あんまり病んではいけないよ。
    季節は変わっていくから。

あちこち冒険していたら、

いつのまにか

占い師になってました(笑)

それ以外にも主婦目線で

つれづれなるままに

ブログ・ギャラリーなどなど

日々更新中!!

100%ロタカラーで一色の

HPどうぞゆっくり、

楽しんで遊んで行ってください

   (*^_^*)

 

 

コメダ守山志段味店さんで

こんな感じでやってます❤

お勧めHP

お友達クロネコさんのブログ♡

お勧めの服や雑貨。。。

彼女の世界観が素敵です!!

友人がオープンした

プチカナールと言う

雑貨&カフェのお店♡

素敵なブログ&通販も♡

プチカナール春日井」で

検索してみてね!フェイスブックの所をクリックすると

日々の事載ってます♡

 

http://ameblo.jp/un-petitcanard/entry-11995637480.html

こちらは占星術師

黒猫ポオさんのお部屋♡

超面白いww是非おいで♡

 

現代の魔女!本物だよ♡素敵な方♡

水沢クラゲさんのブログ是非!!

佑月 鞠日さんの

星読みブログ♡占い話し色々

とても素敵よ是非どうぞ!!

占い師YUKOさんの

サロン紹介だよ♡是非!!

素晴らしい芸術家

HESOMOGEさんのHP♡

自身制作の

タロットカードも販売中

ヒーラー塔也さんHP

石の声を聴く方です♡

かの有名占い師

鏡リュウジ先生のHP

大御所なのに素直でとっても

ジェントルマン♡

アクセスカウンター
着物着物宝石買取カラコンブランド買取【ブランドファン】