暇だーーーww

ここの所(;一_一)暇ですww

この時期って新学期や春休み

入学や引っ越し などなどで

私も含めてなんですけど

何だかバタバタと慌ただしいので

いつも占いの仕事は暇なんですけど(T_T)

 

それでも、分かってても

暇って言うのは嫌なモノです(笑)

 

ただでさえ太目ちゃんの私

なんだかどんどん増えてく気がするんだもん!ww

動かなくちゃ!

と言う事で

バイトをせっせと頑張っています(笑)

 

バイトはゴールデンウィーク明けまで忙しいので

使えないRotaさんでも入れてもらえて(笑)楽しい♡

 

普段は、暇な時 週一なんですが

週二、三とか(笑)

これで頑張ってる?!とかって笑われるかもですが

これ以上だと本業(占い)が出来なくなるのも困るので

丁度良い感じなのです(*^_^*)

そうそう今度バイトの飲み会行くし♡

若い子と飲むの久しぶりで

楽しみなんだよね~♫

楽しいと良いな~♡

 

バイトは仕事失敗したりして

時々落ち込んだり

大好きだった先輩達が卒業したりして

寂しかったりするんですが(ここではいつまでも新人でいたい・・・)


新しい子達(娘ぐらい)とかも可愛いし

ベテランさんにも可愛がってもらってるので

ぼちぼちと続けていけたらいいと思うの(^u^)

良い所だからね~♡

 

にしても!

本業の占いが暇だと寂しい!!

Rotaさんは今とっても寂しく

水槽のカスタマイズをしております(笑)なーーんて

(ウキウキなくせに~!!って突っ込み聞こえたww)

 

皆さんが幸せに過ごしているという事は

とっても良い事です(*^_^*)

春も本番!暖かくなりました♡

ウキウキするこの季節を

一緒にエンジョイしましょうねーーーー!!!


でも寂しくなったらいつでも来てチョーだいね(笑)

いつでも両手広げて

抱きしめ体制で待ってますから(笑)


では良い春をお過ごしくださいませヽ(^。^)ノ

 

↓カスタマイズで上部据え置き式フィルター設置したので

水の澄み具合がハンパねーーwww♡

 

 

 

あちこち冒険していたら、

いつのまにか

占い師になってました(笑)

それ以外にも主婦目線で

つれづれなるままに

ブログ・ギャラリーなどなど

日々更新中!!

100%ロタカラーで一色の

HPどうぞゆっくり、

楽しんで遊んで行ってください

   (*^_^*)

 

 

コメダ守山志段味店さんで

こんな感じでやってます❤

お勧めHP

お友達クロネコさんのブログ♡

お勧めの服や雑貨。。。

彼女の世界観が素敵です!!

友人がオープンした

プチカナールと言う

雑貨&カフェのお店♡

素敵なブログ&通販も♡

プチカナール春日井」で

検索してみてね!フェイスブックの所をクリックすると

日々の事載ってます♡

 

http://ameblo.jp/un-petitcanard/entry-11995637480.html

こちらは占星術師

黒猫ポオさんのお部屋♡

超面白いww是非おいで♡

 

現代の魔女!本物だよ♡素敵な方♡

水沢クラゲさんのブログ是非!!

佑月 鞠日さんの

星読みブログ♡占い話し色々

とても素敵よ是非どうぞ!!

占い師YUKOさんの

サロン紹介だよ♡是非!!

素晴らしい芸術家

HESOMOGEさんのHP♡

自身制作の

タロットカードも販売中

ヒーラー塔也さんHP

石の声を聴く方です♡

かの有名占い師

鏡リュウジ先生のHP

大御所なのに素直でとっても

ジェントルマン♡

アクセスカウンター
着物着物宝石買取カラコンブランド買取【ブランドファン】