ケ・セラ・セラ

なるようになる、気に病んでもしかたない

良い言葉だ・・・・。

ケ・セラ・セラ

 

こうゆう人になりたい。

心から思う。

 

過去や現在の不安で

未来を決めつけないで・・・。

ほんのり前向きに

思ったように人生は動くのだから。

 

時々 先を不安に思い

あがいたり もがいたり

泣いたり 怒ったりして

ダークサイドに落ちるけど

この言葉を思い出すと

救われる気がするんだ。

 

人は皆、そんな時がある

自分だけじゃない

ケ・セラ・セラ

今を大切に

軽やかに生きたい。


心からそう思う。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆりこ (土曜日, 14 3月 2015 21:44)

    本当ですね〜。
    良い言葉ですね〜。考えても仕方ないのに考えてしまう〜なぜ…

  • #2

    Rota (月曜日, 16 3月 2015 08:39)

    ゆりこさん✨
    良い言葉ですよね(*´ω`*)
    自分の明るい未來を信じられたら
    考えないのかもとかww
    Rotaも難しいですが
    自分を信じて頑張りたいです♥
    ゆりこさんの未來が笑顔で
    幸せであるように祈ってます♪ヽ(´▽`)/

  • #3

    おだんご (月曜日, 16 3月 2015 19:11)

    Rotaさん こんにちは~♪

    ケ・セラ・セラ~ほんとに良い言葉ですね。
    うんうん!
    なんとかなるのだ⤴⤴⤴


  • #4

    Rota (水曜日, 18 3月 2015 21:00)

    おだんごさん✨
    理想は、そうありたいと
    常々思うのですが
    難しいよねww( ̄▽ ̄)b

あちこち冒険していたら、

いつのまにか

占い師になってました(笑)

それ以外にも主婦目線で

つれづれなるままに

ブログ・ギャラリーなどなど

日々更新中!!

100%ロタカラーで一色の

HPどうぞゆっくり、

楽しんで遊んで行ってください

   (*^_^*)

 

 

コメダ守山志段味店さんで

こんな感じでやってます❤

お勧めHP

お友達クロネコさんのブログ♡

お勧めの服や雑貨。。。

彼女の世界観が素敵です!!

友人がオープンした

プチカナールと言う

雑貨&カフェのお店♡

素敵なブログ&通販も♡

プチカナール春日井」で

検索してみてね!フェイスブックの所をクリックすると

日々の事載ってます♡

 

http://ameblo.jp/un-petitcanard/entry-11995637480.html

こちらは占星術師

黒猫ポオさんのお部屋♡

超面白いww是非おいで♡

 

現代の魔女!本物だよ♡素敵な方♡

水沢クラゲさんのブログ是非!!

佑月 鞠日さんの

星読みブログ♡占い話し色々

とても素敵よ是非どうぞ!!

占い師YUKOさんの

サロン紹介だよ♡是非!!

素晴らしい芸術家

HESOMOGEさんのHP♡

自身制作の

タロットカードも販売中

ヒーラー塔也さんHP

石の声を聴く方です♡

かの有名占い師

鏡リュウジ先生のHP

大御所なのに素直でとっても

ジェントルマン♡

アクセスカウンター
着物着物宝石買取カラコンブランド買取【ブランドファン】