妄想書いても良いですか?ww

気のせいだろって言われればそれまででも

不思議な体験と思えば面白いww

そんな体験書いてみたいと思いますヽ(^。^)ノ


実はRotaさんはここ三週間ほど体調が良くなかったんです。

背中から肩が痛い(T_T)

身体はだるくて

かがめないってぐらいで

どうしちゃったんだろう?

と、悩んでおりました(+_+)


思いついた原因

太ってるから?

疲れてるから?

40肩?

事故の時に打ってるから?


思い当たる節はこんな感じでしたww

結果「しじゅう肩」って思ってたんで

こんな激痛なん?!

バイト続けられるか?

って思って整体に行こうか悩んでましたww


で、この間久々にHP更新した時

タワーのカードをアドバイスで引いて

なんちゅう嫌なカードなの(^_^;)って

自分でも思いつつ書いて

怪我に注意!なんて書いてたんですよね


で次の日かその次の日・・かな?

Rotaは土曜バイトで

旦那様はスキーに友達と行ったんです

バイトでやっぱり

背中と肩いたーーーい!!

で先輩に40肩やんね(>_<)って相談しててw

そしたら3時ぐらいに

本当に驚くほど

フッって体が軽くなってね\(◎o◎)/!

 えっ?!って思ったんだけど

バイトしてたんですよねww


バイト終わって

帰ってきて

・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・あれ???????


痛くない!!!???


痛くないんですよ((笑))


それからしばらくして

旦那様帰って来たら

ん??!!

変??

弱ってる??????


で聞いたら

スキーのジャンプ台飛んで

背中から落ちて

背中を強打して動けないんだって!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


骨折してぽんぽんに腫れた手を

「あーーんぱーーんち!」

ってピラピラと振るぐらい

痛みに強い旦那様が

ココまで弱るなんてよっぽどなんですよ!!w


何時ぐらいにやったの?!

大丈夫なの?

って聞いたら

「3時ぐらい」「大丈夫」

って答えてね・・・・・。


病院行ってとりあえず

多分大丈夫なんですけどww


えーーーーとww

どうなんでしょう?

Rotaは都合よく

半分身代わりになってやったんだぜ!!

と思っていたんですがww

逆もあるとか?ww移したww


何しろそれ以来

Rotaの体の痛みはすっかり良くなって

旦那様は爺さんの様に

よぼよぼ動いてますが

ダーリンが生きてて良かった~って

思ってますww

手伝おうとしても嫌がるので

ほってありますがww


旦那様完治はしばらくかかりそうです。

Rotaは完治しました(笑)こわっ


妄想ですが

こんな体験を時々します!

不思議だなーーって思います(笑)




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆりこ (火曜日, 10 3月 2015 21:32)

    rotaさん本当不思議ですね〜。
    三週間も辛かったのに…何故⁇ですね。
    旦那様背中だなんて…時間がかかりますね。お大事にして下さい。
    カード恐るべし。です。

  • #2

    Rota (火曜日, 10 3月 2015 21:43)

    ゆりこさん✨ありがとう❤
    気のせいって言われても
    しょうがないけどw
    本当に嘘じゃなく
    3時に楽になったの(@ ̄□ ̄@;)!!
    前にも何度かあった感覚ですが
    痛みが有るパターンは初めてで驚きました❗
    旦那様長引きそうですが
    いたわりますww
    お見舞い ありがとうございます❤

  • #3

    おだんご (水曜日, 11 3月 2015 14:32)

    Rotaさん こんにちは♪

    Rotaさんの痛みは、
    旦那様がケガをする予兆だってんですかね~。

    我が家の場合...夫婦仲良く?!腰痛です(笑)
    旦那が痛がるより前に自分に痛みがあったのですが、旦那が腰を痛がり始めたからといって自分の腰痛が軽くなった...とは残念ながら思えません(涙)

    旦那様のおケガが1日も早く良くなることをお祈りしています。
    痛いの痛いのとんでいけぇ~‼

  • #4

    Rota (木曜日, 12 3月 2015 10:05)

    おだんごさん(;´д`)
    大丈夫ですか?心配ですよ。
    二人仲良くいたわりあいつつ
    どうぞお大事にしてくださいね✨
    季節の変わり目は
    色々不調も出やすいですから
    どうか無理をしすぎないで
    過ごしてくださいませね♥

あちこち冒険していたら、

いつのまにか

占い師になってました(笑)

それ以外にも主婦目線で

つれづれなるままに

ブログ・ギャラリーなどなど

日々更新中!!

100%ロタカラーで一色の

HPどうぞゆっくり、

楽しんで遊んで行ってください

   (*^_^*)

 

 

コメダ守山志段味店さんで

こんな感じでやってます❤

お勧めHP

お友達クロネコさんのブログ♡

お勧めの服や雑貨。。。

彼女の世界観が素敵です!!

友人がオープンした

プチカナールと言う

雑貨&カフェのお店♡

素敵なブログ&通販も♡

プチカナール春日井」で

検索してみてね!フェイスブックの所をクリックすると

日々の事載ってます♡

 

http://ameblo.jp/un-petitcanard/entry-11995637480.html

こちらは占星術師

黒猫ポオさんのお部屋♡

超面白いww是非おいで♡

 

現代の魔女!本物だよ♡素敵な方♡

水沢クラゲさんのブログ是非!!

佑月 鞠日さんの

星読みブログ♡占い話し色々

とても素敵よ是非どうぞ!!

占い師YUKOさんの

サロン紹介だよ♡是非!!

素晴らしい芸術家

HESOMOGEさんのHP♡

自身制作の

タロットカードも販売中

ヒーラー塔也さんHP

石の声を聴く方です♡

かの有名占い師

鏡リュウジ先生のHP

大御所なのに素直でとっても

ジェントルマン♡

アクセスカウンター
着物着物宝石買取カラコンブランド買取【ブランドファン】