働くと言う事。

毎日遊んで暮らしたい。

毎日楽して暮らしたい。

宝くじ当たんないかなー!そう思う事はありますか?

そんな生活はきっと全然つまらないよ。

誰かに必要とされるってことを

人間は本能で求めているのだから。

 

何もしないと

どんどん堕落するよ

くだらない事考えたり

くだらない事したり

何かに依存しちゃったりする

それで長い人生の後半を

棒に振ったらもったないじゃん!

 

毎日何か仕事をしようよ

何でもいい

バイトでも正社員でもいい

雇い主に必要とされてるw

主婦でもいい

家族に必要とされてる

犬の散歩でもいい

犬に必要とされてるw

道のゴミ拾ってもいい

地球に必要とされてるw

 

仕事をする

毎日誰かの役にたつ

自分への自信も生まれるよ

自分毎日すげーじゃん!って思えるよw

褒めてあげましょう!!

 

仕事は責任が伴う

だから自分を大事に出来る様になるよ

産んだばかりの赤ちゃんおいては死ねませんよね?

オッパイあげてるのに病気になれないでしょ?

自分の健康気にかけるって素敵な事だ!

自分は大切に扱いましょう♡

 

後は仕事を楽しむ事

少しでも楽しみをチョイス出来れば

もう人生は倍楽しいよ♡

働く時間は長い

どうせ同じ時間を働くなら

楽しいスパイスをくわえない?

 

働く事は尊き事だと思います。

とても幸せなことです。


病気では働けません

元気なくちゃ働けません

日々働ける事に感謝して

今日も一日を大切に過ごしませんか?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆりこ (日曜日, 18 1月 2015 22:35)

    rotaさんご無沙汰しています。
    本当死神のカードにドキーンとしました。
    怖い位に…

    我が息子ちゃんお陰様で今日で一歳を迎える事が出来ました。
    1年怒涛な1年でした。

  • #2

    Rota (火曜日, 20 1月 2015 16:26)

    ゆりこさん怒涛の一年、お疲れ様でした❗
    息子ちゃんもお誕生日おめでとうございました❤
    またお時間できたら、いらしてくださね(*´ω`*)
    いつでもお待ちしておりますので…。ふふふ♥

あちこち冒険していたら、

いつのまにか

占い師になってました(笑)

それ以外にも主婦目線で

つれづれなるままに

ブログ・ギャラリーなどなど

日々更新中!!

100%ロタカラーで一色の

HPどうぞゆっくり、

楽しんで遊んで行ってください

   (*^_^*)

 

 

コメダ守山志段味店さんで

こんな感じでやってます❤

お勧めHP

お友達クロネコさんのブログ♡

お勧めの服や雑貨。。。

彼女の世界観が素敵です!!

友人がオープンした

プチカナールと言う

雑貨&カフェのお店♡

素敵なブログ&通販も♡

プチカナール春日井」で

検索してみてね!フェイスブックの所をクリックすると

日々の事載ってます♡

 

http://ameblo.jp/un-petitcanard/entry-11995637480.html

こちらは占星術師

黒猫ポオさんのお部屋♡

超面白いww是非おいで♡

 

現代の魔女!本物だよ♡素敵な方♡

水沢クラゲさんのブログ是非!!

佑月 鞠日さんの

星読みブログ♡占い話し色々

とても素敵よ是非どうぞ!!

占い師YUKOさんの

サロン紹介だよ♡是非!!

素晴らしい芸術家

HESOMOGEさんのHP♡

自身制作の

タロットカードも販売中

ヒーラー塔也さんHP

石の声を聴く方です♡

かの有名占い師

鏡リュウジ先生のHP

大御所なのに素直でとっても

ジェントルマン♡

アクセスカウンター
着物着物宝石買取カラコンブランド買取【ブランドファン】