対面占いの良さ(^_^)

最近よく聞かれるのが電話やメールでやってますか?

って言う質問です。

ごめんね(*^_^*)Rota対面占いにこだわってます(笑)

 

対面占いの良さは

面倒くさいこと(笑)

 

メールや電話はすぐその場でパッて出来るけど

答えまでが簡単だから響かないんだよね。

商売にはその方が良いんだろうけどさ。

依存して軽く考えて何度もやるでしょ

 

Rotaの対面は

まず電話→直接話して日程決める→指定場所まで行く→直接話す

代金を現金で払う

って流れだから挫折する人もたまにいる(笑)

後友達に電話かけてもらう子とか。

 

でも私はこんな対面が好きです(*^_^*)

知らない占い師に電話を掛ける勇気と行動力

逢う日までに色々考える思考力

会う場所まで来る覚悟

直接話す信頼感

身銭を切る実感

 

このどれもが、アドバイスを今後に生かす為の

本気度を測れるものだから

そしてコレが出来たら

本気なら考えて行動することが出来るって事だからね。

 

だから たまに電話で聞こうとする方がいるんですが

腹がくくれたら いらっしゃい と言います。

 

頼りにしてくれるのは嬉しいけど

依存は駄目だよ

 

後 代金を引き落としじゃなく払うのも大事

手持ちの現金を払って

こんなに払ったのだから頑張ろうと

より強く思ってほしいよ。

 

便利じゃないRota鑑定でも

頑張って会いに来てください。

私は最高の仕事が出来るように待ってますから(^_-)-☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    chie (火曜日, 01 11月 2011 20:53)

    こんばんわぁ
    対面販売にこだわってる私です・・・
    まったくの同感(笑)それに
    Rota先生の素敵さはお逢いするが1番です^~^))
    ℡だけでの鑑定なんてもったいない!!
    素敵な先生にいつもパワーをいただいてる
    私が言うのですから 間違いないですよっ★

  • #2

    Rota (水曜日, 02 11月 2011 22:00)

    Chieちゃん同感嬉しいです♫
    なんだか、ちょっぴり贅沢な
    事なのでしょうけど、
    自分的には外せない事だよね(*^_^*)
    お褒めの言葉もありがとね♪るん♪

  • #3

    あん (木曜日, 17 11月 2011 09:32)

    ロタさんの対面にこだわっている姿勢 すてきだと思います。
    その人のもっている何ともいえない匂いとか 体調とか あると思うから。。。ちなみにロタさんの暖かく 安心できる  それでいて 鋭い 洞察力って会ってみてわかることですよ~。
     
    あん

  • #4

    Rota (木曜日, 17 11月 2011 21:09)

    あんちゃんコメントありがとう(*^_^*)
    多分、出来る方は電話とかでも
    素敵に出来るのでしょうけど、
    不器用な私を褒めてくれて嬉しいです♫
    人と会って話すのは
    暖かみを感じてなりません。
    私、ふれ合い大好きなんだね(笑)
    あんちゃんも占い師さんとして
    沢山の素敵な出会いがあることを祈ってます❤
    頑張ってね(^u^)応援してます!

  • #5

    edの原因 (火曜日, 12 5月 2015 09:32)

    たーまーやー

あちこち冒険していたら、

いつのまにか

占い師になってました(笑)

それ以外にも主婦目線で

つれづれなるままに

ブログ・ギャラリーなどなど

日々更新中!!

100%ロタカラーで一色の

HPどうぞゆっくり、

楽しんで遊んで行ってください

   (*^_^*)

 

 

コメダ守山志段味店さんで

こんな感じでやってます❤

お勧めHP

お友達クロネコさんのブログ♡

お勧めの服や雑貨。。。

彼女の世界観が素敵です!!

友人がオープンした

プチカナールと言う

雑貨&カフェのお店♡

素敵なブログ&通販も♡

プチカナール春日井」で

検索してみてね!フェイスブックの所をクリックすると

日々の事載ってます♡

 

http://ameblo.jp/un-petitcanard/entry-11995637480.html

こちらは占星術師

黒猫ポオさんのお部屋♡

超面白いww是非おいで♡

 

現代の魔女!本物だよ♡素敵な方♡

水沢クラゲさんのブログ是非!!

佑月 鞠日さんの

星読みブログ♡占い話し色々

とても素敵よ是非どうぞ!!

占い師YUKOさんの

サロン紹介だよ♡是非!!

素晴らしい芸術家

HESOMOGEさんのHP♡

自身制作の

タロットカードも販売中

ヒーラー塔也さんHP

石の声を聴く方です♡

かの有名占い師

鏡リュウジ先生のHP

大御所なのに素直でとっても

ジェントルマン♡

アクセスカウンター
着物着物宝石買取カラコンブランド買取【ブランドファン】