占い師中学生の時代

中学校でのその後は?こちら\(^o^)/

さて、小学校ではいじめられていましたので、

当然中学になったら変われるかも♪友達も出来るかもって、

子供だったから無知で(笑)

すごく期待して入学しました(*^_^*)

 

少し友達が出来た頃、小学校で同じだった子達が

「あいつはいじめられっ子」って噂を流したら、あっという間に

中学でも、いじめられる日々になってしまいました。

 

小学校でいじめを受けたら、よほど周囲のサポートが無いと

中学になってもいじめは続くって身にしみてわかったし、

自分の甘さにも嫌気がさした。

 

悲しかったなぁ。友達ってなんなんだ・・・。

友達、友達言う奴が一番裏切る。いろんな事が嫌になって 

 

          ぐれた(笑)

 

下級生はみんな先輩の言われた通りの服装をしてた。

鞄や靴下、スカートの長さまで。私は全部やぶってたけど(笑)

 

先輩後輩の厳しい中学で、少しでも目立つ下級生には

先輩からのお呼び出しがかかった。

 

でも私は先輩?年上ならやっつけていい?そんな気持ちだったから

色々言われても、呼び出されても逆らってケンカした。 

 

先輩たちは、今は懐かしいバリバリのヤンキーだし、

先生もよく殴られていたし、学校の窓ガラスもしょっちゅう割れていた。

廊下で煙草もシンナーも吸ってた。バイクで校庭に来てた。

気に入らない後輩はリンチした。

 

今思うと何か変だけど、私は同級生にはやり返さなくて、

先輩にはくってかかった(^_^;)

年下も絶対いじめなかった(笑)

 

1人だけ倶楽部で出来たツレがいたから、心の支えだった。

倶楽部は楽な部活でと思って美術部に入ってた。

 

そこの土方先生は褒めること、人を認めることがすごく得意な先生で、

教師に不信感だらけの私が唯一心を許した先生だった。

だから、真面目に行ってました(笑)

絵を描くことも、絵に気持ちを発散させることも教えて貰った。

 

だけど倶楽部以外は先輩とのケンカにあけくれてしまった。

悪い事もいっぱいした。親は学校から呼び出しばかりだった。

 

親にも学校にも世間にも扱いにくい変な子だった。

 

高校入学になって、どこにも入る高校は有りませんって言われた。

あたりまえだろう(;一_一)

 

でも、父と母が職員室の先生全員に頭を下げて回って、

むりやり私立の推薦をもらった。

だから合格できた。

 

そのことは商業科の高校に入学した時に聞いて、

親も中学の先生は嫌いだったから、本当に嫌な思いをさせた。

でも・・・ありがとう(>_<)

もう絶対親を学校に呼び出しさせない。

 

真面目に頑張って勉強して、卒業するって決めたんだ。

 

 

 

 

 

 

あちこち冒険していたら、

いつのまにか

占い師になってました(笑)

それ以外にも主婦目線で

つれづれなるままに

ブログ・ギャラリーなどなど

日々更新中!!

100%ロタカラーで一色の

HPどうぞゆっくり、

楽しんで遊んで行ってください

   (*^_^*)

 

 

コメダ守山志段味店さんで

こんな感じでやってます❤

お勧めHP

お友達クロネコさんのブログ♡

お勧めの服や雑貨。。。

彼女の世界観が素敵です!!

友人がオープンした

プチカナールと言う

雑貨&カフェのお店♡

素敵なブログ&通販も♡

プチカナール春日井」で

検索してみてね!フェイスブックの所をクリックすると

日々の事載ってます♡

 

http://ameblo.jp/un-petitcanard/entry-11995637480.html

こちらは占星術師

黒猫ポオさんのお部屋♡

超面白いww是非おいで♡

 

現代の魔女!本物だよ♡素敵な方♡

水沢クラゲさんのブログ是非!!

佑月 鞠日さんの

星読みブログ♡占い話し色々

とても素敵よ是非どうぞ!!

占い師YUKOさんの

サロン紹介だよ♡是非!!

素晴らしい芸術家

HESOMOGEさんのHP♡

自身制作の

タロットカードも販売中

ヒーラー塔也さんHP

石の声を聴く方です♡

かの有名占い師

鏡リュウジ先生のHP

大御所なのに素直でとっても

ジェントルマン♡

アクセスカウンター
着物着物宝石買取カラコンブランド買取【ブランドファン】