占い師小学生時代

暗い小学校時代で経験した事

私Rotaは小学生の時から

「なんで人間って生きなくちゃいけないの?」と

考えるような、ちょっと変わった子供でした(^_^;)

さて、何故かっていうとね実は・・・

 

小学一年生の時の担任の先生にいじめを受けていて

授業もまともには受けれないような状態でした。

鉛筆1本忘れて、1時間中床の雑巾がけさせられたり(苦笑)

 

その先生は他の生徒にこう言いました「あの子をいじめなさい。」

で、同級生は全員で私をいじめました。

 

そして耐えに耐えて2年生進級。

ビックリなんだけど同じ担任にまた当たってしまったのね(>_<)

 

それから担任は変わっても、いじめはなくならず、

毎日毎日一人ぼっちで、勉強なんてまったく手に付かず(笑)

 

小学4年生の担任の先生だけは私をかばってくれて、

連帯責任を皆に徹底してくれた。

そうしたら他の子供の保護者に子供に厳しすぎるって

学校を辞めさせられました。

 

いじめが無かったのはこの4年生の時だけ。

大竹先生ありがとう<m(__)m>

 

小学校6年間いじめられ続け、人に裏切られ続け、

毎日死ぬ事を夢見ていました。

生きることが嫌で死ぬことに憧れていました。

厳しい親だったので親の事も頼れませんでした。

 

暗い幼少期(・_・;)引くわー。

 

でも、こんな経験は多かれ少なかれ誰もがしてると思う(笑)

今になって人の表も裏も全部見せてくれて、孤独やつらさや寂しさや

死にたいって気持ちを全部肌で教えてもらった6年間でした。

 

だから今相談者さんの辛い気持ちに心底、共感していけるんだと思うと

本当に貴重な体験、実になる経験をさせて頂いたなぁ~と

感謝さえする(笑)

だって、今ならとても耐えられない(笑)

 

脳の不思議か、よほど嫌だった記憶なのか、

私は小学校の同級生の顔や名前、行事ごとなどを

ほとんど覚えていない(^_^;)

 

卒業アルバムは燃やしちゃったしね。

 

 

 

 

あちこち冒険していたら、

いつのまにか

占い師になってました(笑)

それ以外にも主婦目線で

つれづれなるままに

ブログ・ギャラリーなどなど

日々更新中!!

100%ロタカラーで一色の

HPどうぞゆっくり、

楽しんで遊んで行ってください

   (*^_^*)

 

 

コメダ守山志段味店さんで

こんな感じでやってます❤

お勧めHP

お友達クロネコさんのブログ♡

お勧めの服や雑貨。。。

彼女の世界観が素敵です!!

友人がオープンした

プチカナールと言う

雑貨&カフェのお店♡

素敵なブログ&通販も♡

プチカナール春日井」で

検索してみてね!フェイスブックの所をクリックすると

日々の事載ってます♡

 

http://ameblo.jp/un-petitcanard/entry-11995637480.html

こちらは占星術師

黒猫ポオさんのお部屋♡

超面白いww是非おいで♡

 

現代の魔女!本物だよ♡素敵な方♡

水沢クラゲさんのブログ是非!!

佑月 鞠日さんの

星読みブログ♡占い話し色々

とても素敵よ是非どうぞ!!

占い師YUKOさんの

サロン紹介だよ♡是非!!

素晴らしい芸術家

HESOMOGEさんのHP♡

自身制作の

タロットカードも販売中

ヒーラー塔也さんHP

石の声を聴く方です♡

かの有名占い師

鏡リュウジ先生のHP

大御所なのに素直でとっても

ジェントルマン♡

アクセスカウンター
着物着物宝石買取カラコンブランド買取【ブランドファン】