Rotaがプロ占い師になるまで

Rotaが占い師になるまでなどの

ブログにチャレンジしたきっかけは!?

はじめまして(*^_^*)私はプロ占い師になって4年目の

Rotaと申します。

 

このHPやブログを作ろうと思ったのは、細々とやっている

スクールの生徒さんが言った一言でした。

 「せんせー、占い師ってどうやってなるのー」(笑)

 

ホンっとそう!!私も占いでプロでやって行こうって思った時には、

インターネットで「占い師のなりかた」って検索かけました。

 

出てこなかったけど(笑)

 

私もここ(プロ)まで来るのには紆余曲折色々ありました。

今でも行動も精神的にも超暴走派なので(笑)

(仕事の時は違うよ~(^_^;))

 

失敗も反省も喜びも出会いもすごくいっぱいで

刺激的な占い師ライフです。

でもね、すごくすごく占いが好きだから本当に幸せなんだよね~(*^_^*)

 

みんなに、「自分が生きている意味」や「自分の生きる価値」

「絶対幸せになれる」って事を伝えたくて、

自分を大好きになってほしくて頑張ってます。

 

沢山の人達に支えられ、応援され、愛され、叱咤&叱咤激励もされ(笑)

本当に未熟な私を育ててくれて感謝でいっぱいなんです(^u^)

皆ありがと~!!

 

でもね・・・衝撃発言(笑)

最初から占い師になりたかった訳じゃないんです。

本当は占い師じゃなくてトールペイントの先生になりたかったんだよね。

だから、トールの教室に通ったりしてました(@_@;)

 

気がついたら、趣味で大好きで中学生からやっていた占いを

仕事にしていたんだ~(・_・;)

あれ?あれれ?

ではこれから、Rotaの占い師になるまでを書いて行こうかと思います。

 

興味のある方は楽しんで読んで行ってくださいね(^_-)-☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sakaki (日曜日, 13 3月 2011 16:31)

    Rotaさいは、いっぱいつらいことくるしいこと悲しい事があったけれど、Rotaそれを乗り越えるこえることができたから今の幸せがあるんじゃないでしょうか?私は、頑張って努力した分だけ報われる。そう思います          これからも人生エンジョイしてください。
    応援してます!

あちこち冒険していたら、

いつのまにか

占い師になってました(笑)

それ以外にも主婦目線で

つれづれなるままに

ブログ・ギャラリーなどなど

日々更新中!!

100%ロタカラーで一色の

HPどうぞゆっくり、

楽しんで遊んで行ってください

   (*^_^*)

 

 

コメダ守山志段味店さんで

こんな感じでやってます❤

お勧めHP

お友達クロネコさんのブログ♡

お勧めの服や雑貨。。。

彼女の世界観が素敵です!!

友人がオープンした

プチカナールと言う

雑貨&カフェのお店♡

素敵なブログ&通販も♡

プチカナール春日井」で

検索してみてね!フェイスブックの所をクリックすると

日々の事載ってます♡

 

http://ameblo.jp/un-petitcanard/entry-11995637480.html

こちらは占星術師

黒猫ポオさんのお部屋♡

超面白いww是非おいで♡

 

現代の魔女!本物だよ♡素敵な方♡

水沢クラゲさんのブログ是非!!

佑月 鞠日さんの

星読みブログ♡占い話し色々

とても素敵よ是非どうぞ!!

占い師YUKOさんの

サロン紹介だよ♡是非!!

素晴らしい芸術家

HESOMOGEさんのHP♡

自身制作の

タロットカードも販売中

ヒーラー塔也さんHP

石の声を聴く方です♡

かの有名占い師

鏡リュウジ先生のHP

大御所なのに素直でとっても

ジェントルマン♡

アクセスカウンター
着物着物宝石買取カラコンブランド買取【ブランドファン】