☆占いってこんな事(*^_^*)

占いって、どういう事かって 言うと

 

大難を小難に、小難を無難にって言う事なんです。

 

要するに、知ることで

難を小さく出来たら 良いねって事。

厳しい自然界で生きた先人の知恵の結晶\(^o^)/

統計学みたいな物です。

 

先人達が、今を生きる人達の為にみんなが

幸せに生きる知恵を残してくれた。

いわば愛の結晶(*^_^*)

そう思うと少し幸せな気持ちになるよね♪

☆占い師Rota

こんにちは\(^o^)/プロの占い師になって10年目のRotaです。

占いが好きでタロットカードを持ったのは中学1年の時・・・

それから早15年以上(^_^;)(詳しくはブログで↓)

有りとあらゆる占いを独学で勉強して、無理なところは師匠について(笑)

 

主に春日井市、名古屋市守山区で活動させて頂いております。

 

時にはキツイ事も言うかもしれません・・・でも

一人一人が幸せに笑えたら何より皆が幸せになるんだ。と思って頑張ってます(*^_^*)

 

どうぞ、HPで遊んで行ってください。

ブログの一番下はRotaの一番きつかった時代の事が書いてありますので

そうゆうお話しでも大丈夫な方、いじめや自殺願望で悩んでる方是非どうぞ(^u^)

 

 

 

☆死神ちゃんのカードメッセージ♡

お久しぶりです❤Rotaのメッセージカード復活ですw

 

引いたカードは4のソード!!

 

誰かのために犠牲になる事

自分自身の為に生きられない現状

愛と平和の為の我慢

 

本当は逃げ出したいぐらい

辛く苦しい状況かもしれません。

でも逃げ出すことも許されない立場や

環境にいるので

貴方は妥協し思考停止し

この状況を仕方なく受け入れているのでしょう。

 

仕方がないけれど休戦するか。

どうしようもないから耐えよう。

もう考えないようにしよう。

 

すぐには解決できない難解な問題が

貴方に降りかかってきた為に

貴方の心は自己防衛を発動したのです。

 

この状況はまだしばらく続きますが

今は自分に妥協やいい加減を許してあげてください。

深く考えず気楽に考える。

言われたことも気にしないで聞き流す。

誰かに甘え助けを求める。

 

真面目な貴方はとても苦手でしょうが

貴方の心を守るために

今は必要な行動です。

 

時には自分の為に小さなhappyを作ってあげてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言カードはシャドウ&ライト オラクルカードです❤

 

錬金術のドレス のカードです。

 

今の貴方は罪悪感や嫉妬や妬みの感情が

邪魔をして

本当の自分が出せないでいます。

 

思い出してください

本当の貴方は

パワフルで健全で

愛情や知恵や勇気を持っていたはずです。

 

ネガティブなエネルギーを

クリアにする時間を持ちましょう。

貴方が本当の素直な自分に戻れば

運命が貴方に協力してくれます。

 

良い方に変わる変化のメッセージを

沢山の偶然から受け取ってください。

 

☆Rotaのブログコーナーだよヽ(^。^)ノ

2017年

2月

10日

成長したいなぁ

占い師は人の人生に触れる仕事だと

私は思っています。

続きを読む 0 コメント

2016年

10月

28日

お元気ですか?Rotaは元気です(笑)

少しずつ寒くなって来ましたね(^.^)

お久しぶりです❤

皆さん元気でしょうか?

 

風邪とか引いてませんか?

続きを読む 2 コメント

2015年

5月

12日

久々\(^o^)/

今日から息子が修学旅行です♡

続きを読む 0 コメント

2015年

3月

29日

復活ツイッター♡

ついにツイッター再開しました!!

続きを読む 3 コメント

2015年

3月

27日

暇だーーーww

ここの所(;一_一)暇ですww

続きを読む 0 コメント

2015年

3月

12日

ケ・セラ・セラ

なるようになる、気に病んでもしかたない

続きを読む 4 コメント

2015年

3月

10日

妄想書いても良いですか?ww

気のせいだろって言われればそれまででも

不思議な体験と思えば面白いww

続きを読む 4 コメント

2015年

3月

06日

マーブルな季節(*^_^*)

お雛様も終わり、少しずつ春の足音が聞こえて来ました♡

もうすぐ新しい世界の扉を開ける子も沢山いますね。

続きを読む 0 コメント

2015年

2月

19日

子供の進路(*^_^*)

確定申告も終わってホッと一息の今日この頃・・・

続きを読む 2 コメント

2015年

2月

06日

目には目を・・・・。

皆様IS(イスラム国)と言う言葉を知っていますか?

続きを読む 2 コメント

2015年

1月

22日

同じ目線で見ると言う事

その人の目で見て、その人の耳で聞こう。

続きを読む 0 コメント

2015年

1月

16日

働くと言う事。

毎日遊んで暮らしたい。

毎日楽して暮らしたい。

宝くじ当たんないかなー!そう思う事はありますか?

続きを読む 2 コメント

2015年

1月

14日

やっと言えるwあけましておめでとうございます!!

PCやツイッターの調子が悪くて(+_+)

やっとこさの更新ですよおおお!

続きを読む 2 コメント

2015年

1月

14日

お知らせ   ツイッターに関する事です(^_^;)

ツイッターでお付き合い頂いた方々にご連絡です(T_T)

アカウント乗っ取られて、凍結されてしまいまして

自分でも入る事が出来ず

削除すらできません(+_+)なぜだー!!

本当に悲しい事ですがツイッターお休みいたしますので

年末から以降返事出来ていない皆

本当にゴメンね(>_<)

 いつも 大好きだよおお~!!


変な事とか書き込まれたり

リツイートされてたら私でないので

アカウントを遠慮なく削除してくださいm(__)m

管理不行き届きでごめんなさい。。。宜しくです。

1 コメント

2014年

12月

15日

年末ですねww

お久しぶりの更新です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

続きを読む

2011年

10月

31日

対面占いの良さ(^_^)

最近よく聞かれるのが電話やメールでやってますか?

って言う質問です。

続きを読む 5 コメント

2011年

4月

09日

プロでお金を貰う事。

寸志からいよいよ、お代金を決めたけれど・・・。

続きを読む 0 コメント

2011年

3月

10日

占い師高校時代(2)

高校でびっくりな大事件!

就職活動も大変!

続きを読む 0 コメント

2011年

3月

10日

占い師高校時代(1)

高校生で進歩したのかな?

続きを読む 0 コメント

2011年

3月

07日

小学校と中学校、まとめ

小学校と中学校で本当に学んだことは?コレでした!

続きを読む 2 コメント

2011年

3月

06日

占い師中学生の時代

中学校でのその後は?こちら\(^o^)/

続きを読む 0 コメント

2011年

3月

01日

占い師小学生時代

暗い小学校時代で経験した事

続きを読む 0 コメント

2011年

2月

28日

Rotaがプロ占い師になるまで

Rotaが占い師になるまでなどの

ブログにチャレンジしたきっかけは!?

続きを読む 1 コメント

2017年

2月

10日

成長したいなぁ

占い師は人の人生に触れる仕事だと

私は思っています。

続きを読む 0 コメント

2016年

10月

28日

お元気ですか?Rotaは元気です(笑)

少しずつ寒くなって来ましたね(^.^)

お久しぶりです❤

皆さん元気でしょうか?

 

風邪とか引いてませんか?

続きを読む 2 コメント

2015年

5月

12日

久々\(^o^)/

今日から息子が修学旅行です♡

続きを読む 0 コメント

2015年

3月

29日

復活ツイッター♡

ついにツイッター再開しました!!

続きを読む 3 コメント

2015年

3月

27日

暇だーーーww

ここの所(;一_一)暇ですww

続きを読む 0 コメント

2015年

3月

12日

ケ・セラ・セラ

なるようになる、気に病んでもしかたない

続きを読む 4 コメント

2015年

3月

10日

妄想書いても良いですか?ww

気のせいだろって言われればそれまででも

不思議な体験と思えば面白いww

続きを読む 4 コメント

2015年

3月

06日

マーブルな季節(*^_^*)

お雛様も終わり、少しずつ春の足音が聞こえて来ました♡

もうすぐ新しい世界の扉を開ける子も沢山いますね。

続きを読む 0 コメント

2015年

2月

19日

子供の進路(*^_^*)

確定申告も終わってホッと一息の今日この頃・・・

続きを読む 2 コメント

2015年

2月

06日

目には目を・・・・。

皆様IS(イスラム国)と言う言葉を知っていますか?

続きを読む 2 コメント

2015年

1月

22日

同じ目線で見ると言う事

その人の目で見て、その人の耳で聞こう。

続きを読む 0 コメント

2015年

1月

16日

働くと言う事。

毎日遊んで暮らしたい。

毎日楽して暮らしたい。

宝くじ当たんないかなー!そう思う事はありますか?

続きを読む 2 コメント

2015年

1月

14日

やっと言えるwあけましておめでとうございます!!

PCやツイッターの調子が悪くて(+_+)

やっとこさの更新ですよおおお!

続きを読む 2 コメント

2015年

1月

14日

お知らせ   ツイッターに関する事です(^_^;)

ツイッターでお付き合い頂いた方々にご連絡です(T_T)

アカウント乗っ取られて、凍結されてしまいまして

自分でも入る事が出来ず

削除すらできません(+_+)なぜだー!!

本当に悲しい事ですがツイッターお休みいたしますので

年末から以降返事出来ていない皆

本当にゴメンね(>_<)

 いつも 大好きだよおお~!!


変な事とか書き込まれたり

リツイートされてたら私でないので

アカウントを遠慮なく削除してくださいm(__)m

管理不行き届きでごめんなさい。。。宜しくです。

1 コメント

2014年

12月

15日

年末ですねww

お久しぶりの更新です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

続きを読む

2011年

10月

31日

対面占いの良さ(^_^)

最近よく聞かれるのが電話やメールでやってますか?

って言う質問です。

続きを読む 5 コメント

2011年

4月

09日

プロでお金を貰う事。

寸志からいよいよ、お代金を決めたけれど・・・。

続きを読む 0 コメント

2011年

3月

10日

占い師高校時代(2)

高校でびっくりな大事件!

就職活動も大変!

続きを読む 0 コメント

2011年

3月

10日

占い師高校時代(1)

高校生で進歩したのかな?

続きを読む 0 コメント

2011年

3月

07日

小学校と中学校、まとめ

小学校と中学校で本当に学んだことは?コレでした!

続きを読む 2 コメント

2011年

3月

06日

占い師中学生の時代

中学校でのその後は?こちら\(^o^)/

続きを読む 0 コメント

2011年

3月

01日

占い師小学生時代

暗い小学校時代で経験した事

続きを読む 0 コメント

2011年

2月

28日

Rotaがプロ占い師になるまで

Rotaが占い師になるまでなどの

ブログにチャレンジしたきっかけは!?

続きを読む 1 コメント

あちこち冒険していたら、

いつのまにか

占い師になってました(笑)

それ以外にも主婦目線で

つれづれなるままに

ブログ・ギャラリーなどなど

日々更新中!!

100%ロタカラーで一色の

HPどうぞゆっくり、

楽しんで遊んで行ってください

   (*^_^*)

 

 

コメダ守山志段味店さんで

こんな感じでやってます❤

お勧めHP

お友達クロネコさんのブログ♡

お勧めの服や雑貨。。。

彼女の世界観が素敵です!!

友人がオープンした

プチカナールと言う

雑貨&カフェのお店♡

素敵なブログ&通販も♡

プチカナール春日井」で

検索してみてね!フェイスブックの所をクリックすると

日々の事載ってます♡

 

http://ameblo.jp/un-petitcanard/entry-11995637480.html

こちらは占星術師

黒猫ポオさんのお部屋♡

超面白いww是非おいで♡

 

現代の魔女!本物だよ♡素敵な方♡

水沢クラゲさんのブログ是非!!

佑月 鞠日さんの

星読みブログ♡占い話し色々

とても素敵よ是非どうぞ!!

占い師YUKOさんの

サロン紹介だよ♡是非!!

素晴らしい芸術家

HESOMOGEさんのHP♡

自身制作の

タロットカードも販売中

ヒーラー塔也さんHP

石の声を聴く方です♡

かの有名占い師

鏡リュウジ先生のHP

大御所なのに素直でとっても

ジェントルマン♡

アクセスカウンター
着物着物宝石買取カラコンブランド買取【ブランドファン】